「おいしい国ブルガリアでのフボボな生活」ブログに、「ハッピーノート・・・よかった探しの永久手帳」として「ハッピーノートアプリ」が紹介されました。

2年ほど前までブルガリアで生活していたブロガーさんが、「ハッピーノートアプリ」を活用してくださっています。

このブロガーさんは、「あの頃、こんなことがあったな」とか「10月に雪が降ったのいつだったっけ?」とか、「最初に日本に帰った時はどこを通って行ったんだったかな?」というふうに、以前の出来事を思い出すのに使っておられます。

「ハッピーノートアプリ」は、手軽な日記として、あるいは、時刻挿入やエクスポート機能を利用できます。業務報告書として、さらに一部OSでは、1年前、2年前…20年前のその日に何があったかを表示できますので、10年日記としてもお使いいただけます。

毎日のなにげない出来事も、メモしておくと後でいい思い出になりますね。